Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

駆ける誘惑〜〜〜♪

晴れました、全く降雪のない一日♪
こんな日は、春めいてきた予感?でうきうきしますぅ〜〜〜!

バイクさん、カバー内むれむれ結露で、今日は冬の日光浴




エンジン一発始動は、うれしいなぁ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


さくっと出動しようかとも思いましたが、まだまだ残雪を路面にまき散らすパートも有るので危険!
じっと我慢の、見るだけぇ〜〜〜バイクさん

ユーザー車検通しの75000kmバイクだけど、やれ度はそれなりにおやじ共々???

待ってろよ〜〜〜〜!
いずれブイブイ行くからね( `ー´)ノ




大雪予報もまた出てますが・・・
貴重な晴れ間に湯治♨

3連ちゃん源泉かけ流しパワーの効能取り込み♨


今日は My家庭風呂? ”西方の湯”

貸切最高ヽ(^。^)ノ
温まり度が抜群!!!  

もう、イテテ腰痛完治(^^♪



賄は、やっぱ野菜系をがっつり!
やっすい、もやし大活躍(^^♪



野菜高騰の冬場の最強?炒め
今日は、辛味強化?
たかのつめ4本仕様


作り方はコレね!


有機栽培米コシヒカリをアレンジ


・・・このガツンと野菜ぶっかけ炒め丼が最高( `ー´)ノ












にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


古傷は、源泉かけ流しでリカバリー♨・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・