Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

まじに・・激まじに・・・いて〜〜〜〜〜よ(-_-;)・・・

今日は12:00予約でオペです・・・・

昨年の大怪我・・・


腓骨下部が断裂 



改造人間後
チタンワイヤーで結束  


事故後6か月が経過し・・・チタンパーツ摘出手術!



外来手術で入院は無し・・・

簡単に考えていましたが・・・・とんでもない本格的手術!
施術前同意書、確認事項・・・・たくさん・・

手術確認リストバンド装着、手術着着用・・・
数回にわたる本人確認、手術箇所確認、
・・外科看護師さんから手術看護師さんへ申し渡し確認

歩いて手術室へ
手術ベットで各種計測ライン接続
右足の消毒とラッピング・・・・太ももに止血ベルトみたいな結束バンド装着

局所麻酔注射 切開
いて〜〜〜〜ので・・・・麻酔増量!

・・・・・ワイヤーをぐりぐりごりごりされ・・・軽く拷問状態・・・激いて〜〜〜よ!
・・・・かんべんしてください!・・・・なんでも言います・・・的・・痛みが約20分
先生はニッパーみたいな工具?系で(見えないけどたぶん?ペンチとか恐ろし気なお道具)・・時々金属切断音 バキッ・・ベシッ!

簡単に・・・すっぽん〜〜みたいに抜けるかと思ったら・・・
ぐりぐりごりごり、ひねり技上下左右ゆさぶり攻撃!
脂汗が出て、背中がぬれるほど・・・

若手のイケメン先生・・渾身の力技で格闘!

それでも・・しっかりホールドされ、引き抜かれる瞬間はわかりましたヽ(^。^)ノ
・・・・拷問に耐えた後の感・・・???

チタンワイヤーと6か月体内で同居したので、ぜひお持ち帰りしてバイカーおやじどもに自慢しようかとお願いしましたが・・
「昔はあげれたんだけど、今は細菌などの関係からだめなんですよ〜〜見るのはいいですよ〜^」
ステンの皿にけっこうぶっとい金属の釘状のものと、ワイヤーが曲がって切断されていました・・・

組織に喰い込んでいて、思ったよりたいへんだったとか・・・
4名体制の本格オペでした・・・
約45分くらいの手術でした・・・


グリグリゴリゴリ、骨髄から五寸釘抜かれ・・・痛くてしばらく歩けず、車椅子で放心するバイクおやじ・・・
どっくんどっくん骨の奥から痛みが襲い中・・・まじ・・いて〜〜〜!



また明日、術後検診・・・・
風呂、アルコールがだめなのがつらい・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

痛みに耐え支払いに耐え・・・いつまで耐えればいいのでしょうか?〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・