Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY114 もう4か月・・・不思議な日?

今日は朝から病院です・・・事故骨折から約4カ月・・・
右腓骨のチタンワイヤー結束骨折箇所、レントゲン撮影

先生のお話ですと骨折から6か月後にチタン部分を抜くそうで・・・
来年2月あたり外来手術とか・・・
・・・・骨折治癒の道のりは、はんぱなく長いのですね〜〜〜〜


病院エントランスのオブジェ

帰路、買い出し〜〜^

まめに通うと当たります!


ギス すり身団子にいい素材 内臓と頭、尾を除去


かにさん御入浴


LサイズスルメイカGET!


肝もいい感じなので、一杯は塩辛に・・・
塩辛レシピはこれ


ZIP保存で半分は冷凍  肝の塩蔵仕込みで明日あたり、塩辛作成かな?


和系のサンタさんが・・・いらしたみたい? 好物の消毒液仕掛けられた〜^
過ぎ去る爆音は察知したのですが・・・

・・・・もう酒の人生を止めようと思うと・・・・
自動的に神様が補充し・・・神の意思を示してお導いて頂いております・・・二礼二拍手一礼


在庫が減りません・・・・  左1000ml(いつもこれ!)  右750ml
次回神様は・・・きっと1000mlで意思を示してくださると思いますヽ(^。^)ノ てへぺろん?

神様のお心使いに感謝、こころして消毒致します、ありがとうございます


ギスをフードプロセッサーにかけ、各種素材、調味して・・・
小骨も気にならない食感、旨み豊富なつみれ汁! おばばも大好物



ふわふわ団子で、うんめね〜〜〜寒い時に最高ヽ(^。^)ノ 沁みるわぁ〜〜


結局、毛ガニはPASTAに・・・

アリオリオペペロンチーノ、毛ガニむき身トッピング


かにさんに・・・見守れながら食べる幸せ〜〜〜(^^♪


茹で身のまんまでもありですが、結構この時期喰えるので加工しますね〜〜^うんめねぇ〜〜!









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

友人のお気持ち・・・ありがたくうれしいね〜〜^・・(*'▽')・・押してね♪