Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

明日・・オペなので・・・いい子にしてます・・

5cmくらい午前中に積もって、すぐ溶けました・・・

買い物と用事を済ませランチ賄・・・
温泉沈〜〜も行こうかとおもいましたが・・
明日、事故後 腓骨の骨折箇所に挿入中のチタンワイヤー引っこ抜き手術ヽ(^。^)ノ

入院では無く、外来手術!
局所麻酔して・・ぐりぐり抜かれるらしい?

・・・先生のお話では
「骨は麻酔できないので・・・・こらえて下さいね(^^♪」・・・とか?
どのくらいこらえるものでしょうか???
・・・こえ〜〜〜〜〜です!

ちゃんと手術着を着て、オペ室でやるので事前説明と注意点確認、同意書などの提出もあります!
お気軽に考えていたのですが・・・摘出は本格的?です

術後、歩けるらしいですが、車に乗って来ないように言われました・・・帰路はタクシーです!
・・もしかすると松葉杖?みたいなことも言われ、脅されまくっています・・・

明日が。。。楽しみです♪
やっと・・改造人間からまっとうなバイクおやじに戻れます!




肉しゃぶ、かき入り湯豆腐


薬味たれは:昆布ポン酢+長ねぎスライス(たくさん)+七味

冬は鍋・・最高ヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

手術・・痛くしないでね!〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・