Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ロッテレを喰ったヽ(`▽´)/

暗い雨の日です・・・・

ずっと雨で・・引きこもり週間になりそうですぅ〜〜^


こうなったらランチ賄いに凝ります♪


あまり見ないショートPASTA  ロッテレ いいますねん!


車輪のような形状で楽しいです♪


【1人前】
以前に作った、鶏ひき肉のカチャトラソース 保存分をロッソ(トマト味)に仕上げます!
なんか・・イカ食いたかったので在庫の冷凍コウイカも入れます
トマトは冷凍保存ノ1/3使用します


冷凍トマト水煮、鶏挽き肉のカチャトラ(◆ミートソース代用でOK)
(具材が調理済みなので合わせるだけ)


ソースが合わさったら、イカを投入(火入れ半透明50%でOK:PASTA合体で仕上げます”、固くなるので)


こんな感じでOK


ロッテレ、固めで投入!
茹で汁レードル1 裏隠し味で・・白だし・ナンプラーなどお好みでちょっと


味見してOKなら、加温した盛皿へ、パセリなどトッピング


食感がいい感じで、噛むショートPASTAヽ(^。^)ノ
ミート系ソースにばっちし!
これなら軽めのクリーム系でもうんめな〜〜〜♪

ロッテレ・・とても良い感じのショートPASTAでした!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ショートPASTAの世界も広いよ〜〜〜♪・・・(*'▽')・・押してね♪