Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おばば・・よかったね!

ここ数日‥・心配事で気持ちネガティブ〜〜〜〜〜・・・
しかも雨日ばかりでバイクにも乗れず・・・・

今日は仕事休んで、おばばCAREで大病院へ!
要介護老人を車に乗せ、折りたたみ車椅子も積載

9:00前でしたが、病院前の大駐車場も入場ゲート待ち・・・
なんとか、障害者用のスペースに駐車して、車椅子降ろし、おばば座らせ受付へ!




先日、かかりつけの歯医者さんへ検診に連れて行くと・・・・
先生に呼ばれ・・・・おばばの口を診ながら・・・
「ここに・・・もしかすると悪性の腫瘍?・・かもしれないので・・診てもらったほうがいいと思います・・・」
・・・・がーーーーーーーん!(もしかして・・ガン?)

紹介状を先生に書いてもらい、今日が口腔外科の診察で病院に来ました・・・

・・・・大病院検診だと・・・・
色々と・・・・
最悪の結果までイメージして・・・・おばばの命運も・・・????とか・・・
大手術で口周りパーツ切除で長期入院・・・
口腔の手術なら・・流動食寝たきりとか・・・・
・・・なんだかんだと莫大な治療費がぁ〜〜〜〜〜〜とか・・・・

・・・・まじにぃ〜・とても・・イケナイイメージばかりが浮かんできて、アクティブ思考の私でも・・・
どよら〜〜〜〜〜〜〜ん・・・(~_~;)・・・・みたいになってました・・・


******************


運命の診察!

おばば、顔天井向いて大口開けます〜〜
先生がペンライトで口腔上顎右のかなり小さい粒状の隆起をPOINT!

「・・・・ここですねぇ〜〜〜ああっ・・これ・・・乳頭腫ですねぇ〜〜〜〜」
「・・・・にゅうとうしゅ?」
「・・・・良性の腫瘍ですからぁ〜〜〜〜〜・・・・」

「乳頭腫」とは、口腔粘膜表面の上皮が増殖して盛り上がった良性腫瘍で、比較的よく見られるものです



ほっと・・・・しました・・・・
神様が微笑みました・・・





やったぜ、おばば!天国が遠のいた〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ🌸;



帰宅して賄いは奮発して焼き肉ヽ(^。^)ノ おばばに喰わせた!
入院を思えば・・安いもんだぜ!



安心してルーティン ♨沈〜〜〜〜



月岡温泉 さかえ館 家族風呂プライベート 350円

はぁ〜〜〜〜いい湯だ・・・
ため息と共に、心配事も源泉かけ流し〜〜〜♨









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

家族の健康・・・財産だね〜〜〜♪・・・(*'▽')・・押してね♪