Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

貸切のプライベート源泉掛け流しで沈〜〜〜^♨

晴れですが、肌寒い1日・・・・

賄いランチは生ラーいきますヽ(^。^)ノ


五目炒めのせ塩ラーメン



ありあわせ野菜であんかけ中華風炒め


野菜たっぷし、具材豊富でうんめなぁ〜〜〜〜^ヽ(^。^)ノ


日曜日でも貸切のプライベート温泉を狙ってみます♪


やったぜっ! 狙い通り貸切じゃ!


月岡温泉 さかえ館 350円  

古傷に最高ヽ(^。^)ノ  肌寒い一日に芯から沁みる源泉かけ流し


温まったかにゃ?  源泉井戸エリア縄張りの温泉(=^・^=)
おっちゃん・・よーきとるにゃん! またこいにゃん






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

肌寒い日は・・やっぱ温泉が最高!沁みますぅ〜〜〜・・・(*'▽')・・押してね♪