Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

家ラーと温泉

曇りですが、軽く雪が舞ったり?
わけわかめな天気???

はっきりせんかい! 晴れるなら晴れる、降るなら降る!
うだうだぐずぐずの冬の天候!


今日で1月も終わり・・・
あっと言う間の時間経過! ついこの間・・・正月だったじゃん?


月末の請求書支払いにやられ、在庫生ラーデコって喰います♪ 毎度の事ですが・・・



中華五目あんかけ味噌ラーメン




豚バラと白菜メインに野菜をがっつり炒めます♪
片栗粉のあんがけがうんめ〜〜^のよ!


いつも多目に作成!



自作生ラーだと、野菜・肉バランスよく、めちゃ喰った感有!



街のお店には無い仕様で、満足ヽ(^。^)ノ

冬場の白菜うんめね! 豚バラの旨みもとろみあんに乗って塩味系のお味が冴えます(^^♪


路面状態がだいぶ良くなったかな?
バイクではまだ不安要素多いので車で偵察♨沈〜〜〜〜!



月岡♨に向かう郊外道 雪多いなぁ〜〜〜


路肩の残雪の高さが気になります・・・



月岡温泉 さかえ館 家族風呂 ちょープライベート 350円
やっぱ・・ええわっ♨ 
日々湯温が異なりますが、今日はややぬるめ・・・長湯してほかほか〜^♨



さかえ館横の源泉塔、ぬくいのかいつも居る温泉猫ちゃん(=^・^=)









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



早く雪融けてよねぇ〜〜〜バイク乗りたい!・・   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・