Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

田んぼエリア駆けて温泉沈〜〜〜♨

快晴ちょーバイク日和です!

こんな日はバイクに乗らないと死にますヽ(^。^)ノ


いつもこんな道駆けて・・温泉沈〜〜〜〜♨



月岡温泉 さかえ館 家族風呂 350円


今日もうれしい貸切で・・・ちょー源泉かけ流し満喫!
・・・膝いてて部分に浸透させて湯治ヽ(^。^)ノ




賄の・・・鶏のクリーム煮


生クリームをタイムセールで安くGET!
在庫に有ったので、あり合わせ煮込み!


鶏(塩+こしょう)をオリーブOILで炒めて・・・玉ねぎ、エリンギ、じゃがいも投入!


白ワイン200cc+水ひたひたで 30分煮込


チキンコンソメ1投入


アク取って、柔らかくなったら生クリームパック1投入
30分くらい弱火で煮込んで、味見してOKなら出来上がり♪





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

快晴の田んぼ道・・美しい!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・