Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨が上がって温泉沈〜〜^

朝から暗い天気でした・・・
午後から晴れ間も見え、黒雲が多かったですが・・バイク出動!

溫泉沈は・・スカッとバイクで行くことに意義?

単調になりがちな平日にインパクトがほしいのですヽ(^。^)ノ

小雨気味だったので、見事な偶然発生した虹の半円の中を突っ切って走りました!


気温も下がりつつあるのか、湯気が多くなって来ました!

毎度のルーティン 西方の湯
このへんてこな天気では・・・誰もいません・・・もち貸切ヽ(^。^)ノ

源泉掛け流し調整なし100%なので、微妙に日々泉質が異なります
今日は気持ち湯温低め、塩分濃度がとても濃かったです・・・
独特の鉱物系の湯香はほぼ無し・・・
真の温泉好きならその価値がわかると思う、秘湯であり名湯と私は思います

黒くて臭い温泉とか・・・ネガティブな噂系ばかり先行する部分がとても残念です
まあ、みんな敬遠して来ないから・・・我々常連の天国ですが・・・♨








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

秘湯名湯・・・日々温泉沈〜これはHappy〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪