Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

麺と・・・温泉の日々・・・・♨

まいど・・・なんか・・・同じになるのよね〜〜〜^・・・
五郎丸さん系?あたりから・・・”ルーティン”メジャーなワードになりましたヽ(^。^)ノ


日々の生活も・・このルーティンワーク?
パターン化されて、それを忠実に行う事が、何らかの人生確率?UP????
・・・別に・・何か得点して勝利を得るものではないですが、ルーティンが無いとどこか不安定???


焼きそばを喰った・・・・



【1人前】
材料はこんなもんよ〜〜麺は前回の残りの太麺

★今回は味のバリエーションを求め、あえて付いていた既存のソースを使用せず
オイスターソースで味付けヽ(^。^)ノ


捨ててしまう長ネギの青いとこも無駄無く!
にんにく、しょうがスライス、たかのつめ入れてサラダ油を強火加熱!
フライパン内で即席中華香味油を作成して炒めます


豚バラをしっかり炒めて、具材投入!
きくらげは安いので、業務食材スーパーなどで仕入れ、その都度湯で戻して素材にすると本格派!


具材がしっとりしたら麺投入!


麺をよく炒めてオイスターソース大さじ1目安
味見してOKなら盛りつけ


既存の添加ソースに頼らず、好きに、オイスターソース、醤油味、にんにく味噌味、キムチ味・・などなど・・
アレンジしてみるのも楽しいです!



はい!
飯喰ったら・・・やっぱ♨しょ!


晴れなのでバイクでブイッと!

月岡温泉 さかえ館 大きい浴槽 350円


きょうも貸切〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
ここも、My源泉かけ流し温泉ランキング TOPランク
名湯です!  こっそり、隠しておきたい秘湯名湯?

・・・どんだけ・・・チタンワイヤー足の癒し効果が得られた事か・・・
膝の皮膚の引きつり、腓骨骨折金属パーツの違和感・・・ものすごくしっとりと効果が認められた名湯です♨





帰路・・・・
Myエリアは日本国有数の米産地 コシヒカリ作付面積道?通過無しには家に帰れません!


今日も白鳥さん団体様


怪しいおやじ?とバイクの排気音が疎まれるようで・・・・
撮影しようとすると、白鳥さんが・・・・・
「うざいおやじが近寄ってきたよ〜〜〜・・ったく・・・迷惑なぁ〜〜〜・・・」
ぶつくさ言いながら、でかい体をよちよちとめんどくさそうに背をむけます・・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

思うのだけど・・カラスも白かったら?だいぶ待遇が違っていたのでは???〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪