Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おばば・・王将で笑うヽ(^。^)ノ

おばばを・・わらかした!

用事で新津まで連れ出し、その後駅南へ!
ランチには積載した折りたたみ車椅子で王将に!

たまに外に連れ出すと表情が豊かになる、認知症要介護高齢者にもいい刺激は必要!


シャッターチャンスに・・変顔ばっかする・・・


環境の変化に興味津々・・・・



餃子も・・うんめね〜〜とかぶりついた・・・
野菜炒めの反応が思いのほか良かった!

いつまでも笑顔で元気に! ばくばく喰ってくんろヽ(^。^)ノ


帰宅して ルーティン 溫泉沈〜〜〜♨


月岡温泉 ほうづきの里 600円
今日は・・・入湯回数スタンプ満願で・・ただぁ〜〜〜〜(*´∀`*)


帰路に白鳥さんの一族と遭遇


半日おばばケアでしたが、♨沈も出来たし〜〜〜
仕事しなきゃなぁぁぁ〜〜〜〜〜^







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

高齢者もどんどん連れださなきゃね〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪