Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晴れた日のルーティン

梅雨・・・これで終わったかな?と感じる降雨STOP

 

・・・とりあえず晴れてほっとする今日ですが・・・・

ど~~なんだか???

 

爺化? automaticに・・早起き可能な毎日

前日に・・大体起きる時間をイメージすると・・・何故か起きれる

早いのは・・・AM3:30とかだけど・・・

今日はAM5:00

 

この早起きは‥・漁対応がなせる業

日本海に接して一日が始まる感覚が好き!

 

f:id:max6:20200717055601j:plain

梅雨で芳しくない海況・・・

解っているのですが・・・ルアーをぶん投げないと、どうもすっきりしないおやじです

 

相変わらず誰も居ない日本海サーフを徘徊・・・

めちゃ大雨で・・大量の濁流とゴミが河川から流出・・・

波打ち際にも堆積して、いつも青い海が、薄ネズミ茶色、~~~あかんって!

 

まあ、だめもとで・・・

漁に励みましたが・・・あたりさわり無しの、つらいつらい修行の日・・・

 

7:00には帰宅して・・雑用+介護ばばメンテ

 

仕事して・・・

賄動画をちゃちゃっと撮影して・・・

 

やっぱ温泉沈~~~~♨したいので🏍で月岡温泉

 

f:id:max6:20200717144441j:plain

さくっと駆けて沈~~~♨

今日は皆勤賞(ここ♨沈×10)で入浴券満願! FREE入湯ヽ(^。^)ノ

めちゃFREEで沈している事か・・・

どんだけ通ってるのか🏍♨

 

 

帰路は高価高濃度消毒液を仕入れ、PASTA関連食材をバイク積載して帰宅🏠

 

 

 

気分的に中華なので・・・

四川のおばば料理 麻婆豆腐  辛味が好き🌶

 


Mapo doufu 🌶🌶🌶

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com