Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快晴でお友達バイカーが来たよ!

何となく焼きそば喰いたくて賄いランチ・・・

なんか・・極太にひかれ・・・・
コウイカゲソ、三枚肉、オータムポエムの茎で作成!
手を抜くこと無く、最初ににんにく+しょうがでOIL加熱して強火で仕上げるんさ〜^


コショウがけっこうKEYなんさ〜〜!


極太‥・いい感じですヽ(^。^)ノ


毎度のルーティン・・・さて行こうかな?と思っていたら・・・
大型バイク排気音接近!
・・・・・おらごPに停止!

あら〜〜〜〜FBで見たお顔・・・

新潟エリアバイカーの ”かずさん” 登場!

ぎり危なかったぁ〜〜10分登場が遅かったら・・・おらいねかったぁ〜〜!



こんなに素晴らしい、日本国消毒用日本酒を頂いた・・・
ありがとうございます!お気使い恐縮です・・・・


ややお昼時を過ぎていましたが・・・
昨日、じゃ豆マスターにも食べて頂いた、特製おでん+新蕎麦のお返しが出来た・・・よかった〜〜!
かずさん うまそげに平らげて頂いた、ありがとねヽ(^。^)ノ


飯食ったら・・・・溫泉沈〜〜しょ!


ルーティンの 西方の湯 へ沈めに行った!


もち・・・貸し切りの大浴場源泉掛け流し〜〜〜



記念のバイクおやじ2名

かずさん またきなせや!溫泉タオル常備だよ♨



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

快晴だと・・・バイク乗りたいよね・・・お友達来るね!うれしいね!
ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪