Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

旧マシン🏍 

f:id:max6:20190809140625j:plain

地元バイクダチ  並六さんから 救助要請?

 

・・・なんか並六秘密ガレージでCBXいじっくて・・何やらやらかした?ようで?

力仕事HELPか?

 

仕事を終え、用事をこなしつつ🏍で駆けつけた!

 

行ってみたら・・・・
f:id:max6:20190809140616j:plain

何やら?問題解決  収まってるじゃん🏍

 

自力で乗せたみたい(*^。^*)

 

f:id:max6:20190809140848j:plain

並六CBXトランボ用 スーパーカー

スロープ装備の特殊ウェポン(*^。^*)

 

f:id:max6:20190809140701j:plain

名車6気筒トランボは特殊車両でね🏍

 

f:id:max6:20190809140713j:plain

怪し気なCBX世界的?オーナー 並六氏 (毎度、写真写り悪いなぁ~~あはは!)

 

かつて私は・・・重症入院オペもやった自爆コケで My W800ダメージを 

この並六秘密ガレージで直して頂いた🏍

 

このおっちゃん、頼みもしないのに・・・ダメージパーツを勝手に移植治療施し・・

私がW800引き取り時に ちょ~~~~ビックらこかされた!

あの時は、うれしかった(*^。^*)🏍

 

由緒正しき並六秘密ガレージ・・・

赤CBXもいじくりなおして、間もなく車検PASSヽ(^。^)ノ狙うとか・・・  

すげーーね!

並六さん・・さすが旧車マニア  いじくり技も秀でています・・

 

 

 

f:id:max6:20190809140756j:plain

午後の酷暑の中、バイク再生病院? 

並六CBX秘密ガレージでした🌸🏍🌸

 

 

 

 

賄は・・・ご飯や麺など喰わずに・・・あっちぇくて食欲低下・・・(-_-;)

酒肴タイプ?なら喰える🍶

f:id:max6:20190809092516j:plain

鶏もも肉の塩焼き エリンギ添え

 

f:id:max6:20190809092532j:plain

鶏ベースのエッグフラワースープ

 

先日の・・よだれ鶏を茹でた鶏ベースを活用!

こしょう+白だし+醤油+みりん で味付け 

 

 

f:id:max6:20190809092628j:plain

柚子胡椒をちょいして・・・・ばかうんめ~~~~~ヽ(^。^)ノ

呑みたくなるITEMですが・・・バイク乗るので自粛🏍

 

 

介護ばば、看護研修へ

f:id:max6:20190809170745j:plain

 人生で思ってもみなかったけど・・・GET!

これ・・・・My聴診器(*^。^*)

 

経鼻パイプが胃まで入っているか、注射器でエアーを入れてノイズ確認に必要!

まじのほんまもんです!

 

綺麗な看護婦さんとお医者さんごっこしたくなります(*^。^*)

おれ・・・・白衣似合うだろうなぁ~~~オペ着でもいいな(^^♪ 偽医者だね!

 

 

 

行ってますよぉ~~~~~~日本海🌊

 

早朝・・・・

4:00でも、サーフは酷暑です・・・(-_-;)・・・・ まじに風無いと死ぬ・・・

f:id:max6:20190809044350j:plain

孤独に夜明け前から修行・・・

 

f:id:max6:20190809044642j:plain

気温・水温とも高く・・・

お魚・・どこ行ったの?????

 

酷暑期間は厳しい修行期間と化してますが・・・

 

美しい朝焼けに癒されます・・




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村