Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY22・・(夕方!) 温泉バイクおやじの再生日記

以前からFacebookで交流の有ったバイカーさん

FB内では画像でお姿やコメント交換などで存じ上げておりましたが・・
なかなか100km以上距離的制限もありお会いできなかったTさん

FB個人メッセージにメール!
「そちら方面行きますので、いらっしゃいますか?」・・・と・・
「はい〜〜!巣穴療養中でございます♪」


はるばるいらしていただきました〜〜〜(*^^)v


なんと!これから新潟港からフェリーで北海道ツー(*^^)v
乗船直前に立ち寄って、お見舞い頂きました〜〜〜恐縮です!


初めて拝見! YAMAHAの逆輸入




とてもいいメッキしております〜〜〜〜!
光物好きです!(^_-)-☆


1800cc・・とか?  すげっーーーー!


Tさん、地元酒まで賜り・・・
また消毒用?アルコールが増えMyミニBarのバリエーションが嬉しい限り(^_-)-☆

遠路はるばるいらして頂き、感謝!



これから、夜船ですね〜〜〜〜!
わくわくの北海道ツーヽ(^。^)ノ

お気をつけて〜〜〜〜!
いつか・・・龍上海、赤湯ツーにてブイブイ行きたいです!
ありがとうございました♪


◆前ログから〜〜〜・・・未だおばば隠匿のエアコンのリモコンが見つかりません・・・



にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

早く・・エアコンのリモコン見つかるといいね〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪