Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY24 温泉バイクおやじの再生日記

FBの個人メッセージに・・・バイク大先輩のマスターから・・・出現予告!

ランチ到着時間なので、一度食べてもらおうとPASTAセット!




すらりとして・・格好いいライダー姿・・・ええな〜〜^🎵
バイクが・・こりゃまた渋いぃぃ〜〜〜〜(*^^)v




名車ですね〜〜〜素敵!


はるばる福島からようこそ!
”じゃ豆”さん、マスター登場!



今時期・・いい活けアサリ、今回大粒が手に入ったのでボンゴレ🎵


作る場面からお見せして・・・
バイク談義、今後のバイクLIFEなどなど・・話が弾みます(^_-)-☆


・・あ〜〜〜あっ・・・
バイク乗れたら、笹川流れツー・・マスターとご一緒出来たのに・・・あちゃ〜〜〜〜(~_~;)・・・

日本海北上、海見ながらルートで鶴岡方面から〜月山道へ
お気をつけて!



ベテランの貫禄!
美しいお姿です!

素晴らしいおみやげ数々賜り、ありがとうございました!
心して味わいます🎵


まあ、療養中なので・・・エアー装具でびっちし保護・・・

・・・早く、バイク乗りたいな〜〜〜〜・・・
ベテランライダーさんの後ろ・・トレースしたかった・・・(~_~メ)・・・








◆・・・前々ログから〜〜
おばばに隠匿されたエアコンのコントローラーは・・・未だに発見出来ず!
・・・やってくれちゃう、おばばの神隠し技でしょうか?
しょうがないので本体型番からメーカーに連絡・・・
古い壁掛け型ですが反応するコントローラーの型番をGET!
Amazonさんで発見!
発注〜〜〜〜〜〜〜〜0.25諭吉・・ちーーーーん〜〜〜〜🎵

もう、おばばの魔の手に掛からないように、秘密の場所を定位置にします(~_~;)・・・






にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイクの楽しみ方、今後の展開・・先輩のお話貴重でした〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪