Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

SR500 並六さん始動?相棒が目覚めた! PART2

覚醒した???並六さん・・・・・

PART1でのカスタムファクトリー見学後
村上岩船港鮮魚センターまで!
3/15にリニューアルOPENしたのですヽ(^。^)ノ


平六さん、テリトリー内ツーながら御満悦!


冬眠明け???・・の並六さん



綺麗な展示と、照明が明るくなってますね!




この、はたはた安くね!


あんこう・・うんめーーんだなこれが・・・どぶ汁とかで熱燗をくいっと・・・!





旬の真鱈・・・って・・もう春だけど・・・
♂の白子をポン酢で・・・・白身は鱈ちりで鍋かな?


くーーーーーうまそげな〜〜〜〆さば用の真さば


この・・・くじら・・・気になる〜〜〜〜〜!


結局、今日は購入せずに・・・目の保養〜〜〜〜(^▽^;)
まあ、またブイっと仕入れに来ますよ!

相棒と縄張り内ツーでしたが、楽しい時間でした♪

並六さん・・・やっぱCBXが似合うけど・・・・
これはこれで・・・SR500 SR400 名車と思うな〜〜(^_-)-☆






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
うんまいお魚・・喰いたいな〜〜の方!・・押してね!