Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY10  温泉バイクおやじの再生日記

きょうも・・・あじーあじぃぃ〜〜〜〜〜日です・・・

9:00〜病院

受付20番と思い、ナンバー表示のカウンターに行くと・・・
ます最初に、”再来受付機”なるマシーンに診察券通してくださいと・・・

あちゃー!
松葉杖ひーこらで2F20番に来たのに・・・また1Fへ・・えっちらおっちら〜〜〜
・・・・・おら、まだ、病院患者経験値がLv,2くらいなもんだから〜〜〜流れが読めへん(-_-;)・・・・・

整形外科診療室前で約1時間待機

名前を呼ばれて・・・
包帯解除!







縫い目の多い右ひざ・・・・トンコツ出ていた割にはそこそこ綺麗・・・まだ10日・・・

みたい? 見たくない? おやじのきたねーーー事故膝なんか見ないでいい!
でも・・・見せちゃおーかな〜〜〜〜
20ステッチ以上の作品?





おねーさん・・泣くと悪いからぁぁあ〜〜〜〜ちっこくね!


画像いじくって・・Clickしたらでかくなるから〜〜〜見ちゃだめ!グロいよ!
 見ちゃだめよ〜〜〜〜!
 ・・・・・見たら・・・ニープロテクターぽちくりしたくなるよ〜〜〜こうてね!


チタンワイヤー結束の足首腓骨・・以外にも・・右ひざ重症・・・
正座は・・・もう無理かなぁ〜〜〜〜?どーだか・・・???


まあ、痛みがほぼ無いのが不思議で・・・
神経がいっちゃってんのか?・・・
時々・・ピキッてなるけど・・・
あとは、右足の腫れかなぁ〜〜〜熱もってる・・・

通院はまた来週! 次回はレントゲン撮影とか・・・



帰りはタクシーで帰宅・・・
今後タクシー通院も多いかなぁ〜^まあそこそこ病院が近いからいいけど




帰宅後は・・・仕込んでおいた骨強化コラーゲン料理

ほんとは・・・呑んだらだめよ〜〜^
自作手羽先おでん・・・ばか旨〜〜〜〜〜〜(^^♪

手羽先のぷるぷるコラーゲンと滋味豊富な出汁スープ・・・
体内からも骨組織の再生を促します(*'▽')









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

装備再確認!・・ニープロテクター再考しなけゃ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪