Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY11  温泉バイクおやじの再生日記

今日も・・・あじぃぃ〜〜〜〜です・・・・

療養中でも家の用事はそこそこします・・・・
移動が大変なだけ・・・あとは膝ダメージのため、かがむ動作が困難なロボット状態・・・
家具の角にギブス足ぶつけて・・・悲鳴あげたり・・・・(-_-メ)・・・・
足が不自由になって、気が付くことも多いこの頃・・・

ちょっとした段差、なだらかな傾斜・・・
なんでもない健常者なら問題の無い形状にも敏感に反応してしまいます

いざ自分が、怪我とはいえ体が不自由な状態になると・・
ハンディのある方、高齢者のお体が不自由な方のお気持ち、よく把握できます

回復したら、今まで以上にハンディのある方に優しく接してみたいです


今日は・・自宅ランチに付き合ってくれたLadyがいたので・・・


最近一押しのカザレッチェを作成!

作り方はこれと同じ




ショートPASTAうんめね!
軽いトマトソースのペスカトーラ、魚介エキスを煮含ませます・・・


レタスのオリーブドレッシングとカザレッチェ

入院アルアル・・など病院話題で楽しく頂きました(^^♪
ありがとね♪









足の腫れが、なかなか引かないな〜〜〜〜〜・・・・・

強制冷却!

なんか保冷食品に入っていた保冷剤・・・
捨てずにフリーザーに有ったのを利用・・・
よ〜〜〜〜〜冷えますです!


確実に再生してますが・・・道のりは長いな〜〜〜〜〜〜〜(^^♪










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ランチPASTA,お相手いてよかったね〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪