Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

佐渡産あじフライ定食       Jogger DAY 29  2017  +88 Day (2016) 

快晴で夏みたいな陽気!

バイク出動はレンタルDVDの返却のみ・・・
最近・・感動する新作が無いなァ〜〜〜〜しばらく不作・・・


佐渡産のあじが安かったのでさくっとフィレにして骨除去!
家のばばは高齢なので骨は危険



あじフライは大抵開きにした尾付だけど・・・
ここまですると食べやすい! 大きい鯵はこれ!



あじフライ  やっぱとんかつソース派だな♪
揚げたてはさくっと、骨なしは食べやすく・・ばかうんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ







妙に蒸し暑い日差しが強い一日ですが、夕刻はジョギング!
緑の多い公園は空気がいいね!


さてと・・・夜はバーボンTime(*'▽')






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



日々・・何らかのアルコール人生???^^^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・