Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY6.7.8  温泉バイクおやじの再生日記

やっぱ・・巣穴の自分ベットが良く寝れます・・・

ただ松葉杖で家庭内移動はしんどいです・・・
チタンワイヤー結束の患部がずれるといけないので、右足がつけません・・・

松葉杖使用は、変な腕の筋肉が疲労しますね・・・
慣れでしょうが、まだまだおっかなくって・・・

家庭内トイレでも自力でOK♪
・・・さすがに、帰宅初日は・・・♂の導尿管ダメージか?
しっこ・・すると・・・いててぇ〜〜〜沁みますがなぁ〜〜〜(-_-メ)・・・・

シャワーも、簡易スツールをバスルームに入れて、足カバーでがんがんいけます!
可能なら・・・温泉にどっぷりいきたいのですが・・・
当分先でしょうね・・・・・・


包帯がずれまくるので・・・梱包用布テープでばっちし!

不思議と痛みがほとんど無く・・・
膝も20針以上縫っているのにうずきません・・・
膝骨やられなかったのが幸いでした・・・


食事は・・・・PROなので・・・
在庫など駆使していかようにも・・・
ややキッチンでの自立があやしげですが・・・自作の、ばかうまPASTAはちゃちゃっと!
酒飲めないのが・・・・とてもつらいぃぃ〜〜〜〜(-_-メ)・・・・

まあ、長い療養期間なので、徒然にログUPしますね♪


どうかみなさん、”安全帰宅”第一に暑いシーズン楽しんでね(^^♪









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

療養生活・・・可能なら・・経験しないほうがいいね〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪