Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY5  温泉バイクおやじの再生日記 オペ肉体改造 PART2

オペ後・・・・・

実はこの時間帯からの1ナイト・・・めちゃつらかった〜〜〜〜〜

麻酔が効いている時間はいいのですがぁーーーー


朝から飲まず喰わず・・・
点滴ライン数本が腕に・・・
♂には導尿ライン・・・・
使い捨てパンツの下、シーツ上におもらしパッドシート
おっちゃんのみじめな姿・・・完璧にお手上げです!



・・・・いよいよ・・・ヤクが切れる時間帯がきました〜〜〜
眠りたいのですが眠れません・・・
ここ数日満足に眠れません・・・

ヤク切れは不思議な感覚ですね全身麻酔ならこの感覚は得れないでしょうね!
下半身の腰あたりから〜〜足自体が大きく腫れて居る感じで触ると皮膚の表面だけ触感があるような・・
それが、徐々に膝や患部に・・・
もうそうなると激痛の波の脈打つ感じ・・・
耐えられないほどでもないのですが・・・

過去にER搬送された、男性でもっとも過激な痛みランクNO,1経験者なので・・
それは・・・”尿管結石”  これは・・まじ七転八倒、地獄を見ます!

男性最高ランク激痛に比べれは、自分的にはまだちょろい!

患部の痛みより、病床で寝返りが困難で腰痛を逃がすのが大変でした・・・
ベッド角度をコントローラー調整したり、腕で体の向きを必死で動かしたり・・
まったく睡眠ならずに・・へろへろになって朝を迎えました・・・

朝、別の看護師さんが・・
「あら、痛み止め点滴してなかったようですね〜〜〜」
「・・・・・・?・・・?・・??? えっ・・?」
「夜勤の方、つないでなかったみたいな・・・」
「・・・えぇぇぇ〜〜〜えっ・・・くだせー痛み止め」
すぐに処置して頂きました・・・
なんか・・・えれーーー損した気分・・・・
痛みに強いのも考えものです(-_-メ)・・・・


翌朝、やっとお許しが出て導尿管も外れ水分OKの時はうれしかった
朝食をそこそこ食べて退院準備・・・
普通もうちょい入院するらしいですが、結局寝てるだけなのでずらかります!

家族に迎えに来てもらい自宅へ




腓骨下部が断裂 



改造人間後
チタンワイヤーで結束  2か月はいい子生活です!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

入院生活・・・可能なら・・経験しないほうがいいね〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪