Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY27 温泉バイクおやじの再生日記

ここのところ、涼しくなり過ごしやすいのですが・・

猛暑時に負った傷が時々うずきますね〜〜〜・・・
天候の関係かな?

療養骨折おやじなので、巣穴TIMEが長くあまり動きませんが・・・
飯だけは、うんめもの喰いてぇ〜〜〜〜!


調理PROなので自己完結可能型なので・・・
ちゃちゃっと在庫で作って喰っちまいます!

ピリ辛で野菜もたっぷり食いたい!





もやしと豚キムチのピリ辛炒め


白飯に合いますが・・・
家では療養で動かないので、炭水化物抜き!
コレのみ喰います♪




グラスには・・・米製品?アペリティフ〜〜^



水一滴も使用してないので、全て野菜や具材のエキス汁!
このピリ辛汁がぁーーーーーうんめ〜〜〜〜〜さぁねっ!




作り方のレシピはこれと同じ










にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

たまに・・ピリ辛で、さっくりいきたい〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪