Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

珍しく中華定食喰って・・・温泉沈〜〜♨

いつも横目で見て通過している中華屋さんへ
温泉通勤路のの一つに、ずっと昔から有りました・・・
今日は調査???

今日の定食は、揚げ肉団子中華あんかけ
海老の甘酢あんかけ



試しに餃子2ケ・・・・ふ〜〜〜ん・・・みたいな感じ・・

つい、自分ならこう作る・・みたいな悪い癖?の感で・・確認のみ(-_-;)
・・インパクトが・・無かったな〜〜〜〜(-_-)zzz ごちそうさまでした!



はい、飯喰ったら、温泉沈〜〜〜〜♨




プランA 佐取館


プランB 丸松

佐取館は、何回も入っていて展望観光系にはいいのですが・・・
源泉濃度こだわりには・・・大浴槽はきつい・・・

プランB決行

丸松さん お初調査なんですが・・・感じのいい御主人が玄関先で・・
「今ね・・2つあるお風呂のうち一つ工事中で・・すまないね〜〜」
申し訳なそうにお話してくれました・・・
たかが、立ち寄り入浴のバイク温泉おやじに・・・優しく親しみを持っての対応・・
あったかいんだから〜〜〜〜〜♪
温泉談義にしばらく・・・・ほんとの源泉かけ流し提供温泉情報を教えて頂きました

工事中との事で、次回完了後に再訪を告げると、丁重なお辞儀・・
お人柄がしのばれ、強く印象に残りました・・

奥の手・・プランC
柳水園

ここは・・100%源泉かけ流し 私も大のお気に入り♪

大常連の御老人お二人・・・(柳水園常連暦25年とか・・・)
優しいことに、強い温泉成分で金属変化する時計などを心配して、お声掛け頂きました
私の時計は10年来つけっぱなしの最強?ダイバーズウォッチ・・・
水深200mまでいけるし、温泉成分での変化も全くなしのタフな仕様

ずっとずっと源泉濃度がすんごいとこばっか選んで、おやじBODYと共に源泉沈しまくりの時計・・・
風呂では時計を外すという感覚がないおやじです・・・

見ず知らすの御老人と源泉に入浴し、時計話題や、世間話にのんびりゆったり・・・
このフレンドリー感がいいのです・・・

素敵すぎる源泉かけ流し、私も四季折々に愛し続けて常連暦を伸ばします♨







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

温泉入りたいけど・・近くに無いからつらい(-_-;)。。。〜〜♪方・・(*'▽')・・押してね♪