Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょい駆けの日🏍♨

今日は午後から敬愛する友人のお店へバイク🏍で!

白髪頭になりましたが、定期的メンテナンス

帰郷してから約20年くらいお世話になってます

ほんと・・時の流れを感じるこの頃

ヘアカットしてもらいながらの共通の趣味の話も多々で、世間話も楽し!

 

 

 

風は冷たいですが貴重な秋晴れに、ちょっと帰路の足を延ばして温泉沈~^♨

 

咲花温泉 柳水園♨

今日は16:00くらいだったので、常連おっちゃん3名が既に沈♨

 

 

綺麗なエメラルドグリーンの発色だったのですが、先客多数で撮影無し

【これは過去画像から】

 

 

狭い湯殿でおやじ4名はやや窮屈感ありですが、皆さん常連さんで各自洗い位置を適度に確保して問題なし!

2名沈している時は、他の2名は湯殿外で洗い

 

じっくりのんびり素晴らしい源泉かけ流しをBODYに浸透させましたよ!

寒くなったのでそこそこ長湯!

ここの泉質は素晴らしく、入湯後の肌感、帰宅後の爽快感、温まり感が持続するところが最高ヽ(^。^)ノ

 

某各種?入浴剤で自宅風呂でごまかしていると・・・

太古からの自然由来の天然源泉のパワーに驚きますよ♨

 

 

 

ぬくぬく気分で!

〆のITEMをばGET🥃

やまやさん LOVE

ココに住んだら?

一生分?の酒確保????笑

 

 

 

庭の紅葉もいい感じ🍁

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

www.polarsteps.com