Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY69  温泉バイクおやじの・・週末も湯治な?日記

10/6 の最終診察を待つ、温泉バイクおやじです〜〜

今日は晴れくもりの風のやや強い土曜日・・・
バイクもまだ完全では無いですが(パーツ到着待ち:走行には問題ないです)
、こんな日の湯治はやはりバイクでブイッと!

週末は多少混雑も考えられるので、午前中のエアーポケット的時間帯狙い!



咲花駅広場にて



革パンツやジーンズにもOKな ステルスニーガード
これないと・・なんか安心走行できないような?おやじになりました・・・



咲花温泉 阿賀野川沿いの名湯です
背景の ”望川閣” 異なる湯色を楽しめて観光的にいい感じ




柳水園   500円 My 秘湯名湯ランク+湯治効果ランク トップクラスSランク


いつも、美しいエメラルドグリーンの天然のお色
源泉かけ流しの素晴らしい名湯です!

こんなに素晴らしい源泉たっぷしを・・・
のんびりゆったり貸切の幸せヽ(^。^)ノ  古傷にじんわりしっとりと浸透〜〜〜



湯口の温泉成分の結晶
柳水園は昭和の香りの湯治宿・・・老朽化も見られますが・・・大好きです!


源泉でほかほかの療養おやじになり・・・帰ろうとしたら・・
すぐ側で汽笛の音が鳴り響きましたぁ〜〜ヽ(^o^)丿
柳水園は磐越西線のすぐ横に敷地があります!

線路横に駆け上がると・・・

わおぉぉぉおぉっーーーーーーーきたぁぁ〜〜〜〜〜〜! C57
SLがもくもくと煙を出しながら出発する・・ちょー信じられないGOODタイミング!

にわか・・撮り鉄  ・・で即動画頂きました!

なん十年ぶりかで動くSLを見ました
力強い美しいお姿・・いつまでも残したいですね







にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

〜湯治して思わぬ珍百景〜んっ?・・沈百景♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★