Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大好きな抜け道 新潟県道272号黒俣 開通ヽ(^o^)丿

まってたよ〜〜〜〜(^^♪ 開通したね!

緑多く、コーナーと起伏がいい感じのくねくねルート!

大雨災害で崖面が崩落して、1年くらい通行止めだった・・・


傾斜面保護金属が特徴的ですね〜〜ちょい撮影POINTの気もします・・・
いずれ、緑の斜面になるのだろうな〜〜

胎内スキー場エリアから、R113へショートカット!
お猿さんもお散歩する、のどかなルートで交通量も少なく・・・
R113へのアプローチがしやすくなります、関川あたりに出るので小国方面探査には最適♪
総宮神社巡礼の旅?にも多用します♪


通れなかったルートの再OPENはうれしいですね(*^。^*)


早速、実走して・・・”上関共同浴場

100円で源泉かけ流し・・・先客2名入れ替わり
湯温高めなので、熱い湯が好きな方にはおすすめ!

奥の建物が 共同浴場 カランもせっけんもない、湯船だけだけど・・
透明で湯の花が舞う泉質は素晴らしい♪



昼は、また有り合わせでPASTA

ボンゴレ系好きだな〜〜〜♪

今回は、えのきたけ仕様

W貝からのエキスがたまらん(*´▽`*)

◆作り方はBlog右カテゴリーから【PASTA】見てね! 似たようなのレシピ有るよ♪

海の旨み満喫〜〜〜♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

お気に入りのショートカットルート・・開拓も楽しいね〜〜♪方・・(*'▽')・・押してね♪