Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カーブドッチ 沈してジェラートれろった♪

幼馴染のおっちゃんが、どこか温泉行こうぜと・・・
色々あるけど・・・カーブドッチ行ったこと無い言うから・・・ご案内!

くもりの海沿いを南下して、おっちゃんコンビで一路

小一時間で着くのだけど、おやじトークくっちゃべりだと・・はよ感じます
ここはワイナリー
温泉施設やレストラン数軒、ジェラートやケーキやカフェなどなど・・・
南仏風のガーデンにハーブやブドウの木、角田山の自然環境に囲まれた心のオアシス
個人的には大変気に入って、いい季節にバイカーさんもお連れしたら、大喜び!
弥彦エリアから、あの寺泊を目指す ”越後七浦シーサイドライン” ブイブイ行くには最高です( `ー´)ノ


ワインもちょーー好きなのですが・・・今は飲酒ダイエット中


ワインSHOPなど造形が素敵でとてもおしゃれ♪


ワイン関連小物などもあって見ていて飽きません


飲みたいな〜〜〜すぐ1本空くからな〜〜〜〜
カベルネ系フルボディの重厚なタイプ好きだな〜〜〜〜


チーズも・・・・こりゃまた・・ワインにばっちぐーなんさ〜〜〜〜(*'▽')


ガーデンレストラン ここはまだ未踏だけど・・旨いらしい
おねーさんに・・連れて行けと・・・・いつかね?


今回は・・・おっちゃんツーでここで温泉沈♨

カーブドッチべネスパ

1000円・・ちょい高いな〜〜〜〜・・・


施設全体がきれいでセンスあります♪
泉質は無色透明、温泉臭もなく柔らかい湯感、いつまでもぽかぽかタイプ

週末、祝日、ハイシーズンは・・・いも洗うよ!

温泉入浴後は・・・ジェラート

ここのは、さっぱりめで実に後味良く、うんめ〜〜♪
ガーデンは・・・今時期グリーン無いな〜〜〜〜・・・


今回は、木いちご+ラムレーズン   
マルシェ店内で食べました・・・


とても美しい南仏のようなハーブの季節に、また綺麗なおねーさんと来ようかな・・・

まあ、たまには・・おっちゃんでもいいけど・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

おしゃれなワイナリーに温泉・・・いいね〜〜〜〜^♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪