Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

漁に行き、ラー🍜に行き、♨ 〆はれろりました🍦

OFFは家に居たくないおやじです

 

夜明け前から出漁も考えましたが、昨晩毎度のがっつり1/2ボトル、バーボン、スコッチ空けちまって・・・

 

でも6:00~出漁! 大好きな子供の頃から通っている漁場へ

 

f:id:max6:20210607085200j:plain

毎年、この時期に漁場で出会うキス釣りのおっちゃん 遠望

 

f:id:max6:20210607073258j:plain

2HRくらいルアーをぶっこんでみましたが・・・あたりさわりなし(-_-;)・・・

 

最後は、キス釣りに移行

f:id:max6:20210607100155j:plain

釣れる事は釣れましたが・・・ちっこい!

 

昨年と比較して、キスの寄りが薄いですなぁ~~~

常連おっちゃんと朝の挨拶をかわし、乏しい釣果を嘆く事しきり・・・

 

まっ・・・趣味の漁はそんなもんです・・いずれ大物をチェイス🎣🐟

 

 

 

OFFの日は料理しないですねぇ~~~

f:id:max6:20210607111518j:plain

ここの塩系ラーメンの優しいお味が好きで・・

f:id:max6:20210607111647j:plain

f:id:max6:20210607112103j:plain

広東麺 

あっさり目のお味で好きなんです🍜

 

f:id:max6:20210607112120j:plain

塩味がやわらかく沁みますねぇ~~~~(*^。^*)

 

f:id:max6:20210607112155j:plain

細麺を固茹でにして、中華餡がこりゃまたうんめ~~~~

 

f:id:max6:20210607112301j:plain

餃子もcombination 細かい野菜あんがいいですね!

 

f:id:max6:20210607112307j:plain

ごちそうさまでした!

 

ラー🍜の後は・・・♨沈~~~~~( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20210607131454j:plain

♨🏍温泉バイクおやじの聖地

咲花温泉 柳水園

 

顔見知りの常連おとーさんとあいさつを交わし、泉質最高峰の源泉掛け流しを取り込み!

入湯後の走行風🏍メッシュ革ジャンを爽快に抜けて、火照ったお肌にエクスタシーを感じますよヽ(^。^)ノ

 

 

 

帰路、定番のフローズンヨーグルトへ🍦

 

f:id:max6:20210607132839j:plain

ヤスダヨーグルト 工場敷地店

 

f:id:max6:20210607132904j:plain

阿賀方面に来ると、立ち寄ります

ここはLady’s受けが良く、お連れすると大好評👩ヽ(^。^)ノ

 

 

今時期は手入れされた植木が実に素敵

f:id:max6:20210607132857j:plain

f:id:max6:20210607133131j:plain

こんな庭にしてみたいなぁ~~~

 

f:id:max6:20210607133153j:plain

イングリッシュガーデンみたいで、参考になりますね

 

f:id:max6:20210607132918j:plain

おっちゃんは大酒呑みですが、乳製品の甘いのも好き🍦

 

f:id:max6:20210607133016j:plain

f:id:max6:20210607133308j:plain

毎回これ! フローズンブルーベリーヨーグルトサンデー

おすすめ🍦

 

f:id:max6:20210607134042j:plain

 

今日は気温が高く夏みたい

朝から遊んでいたので、一日が長く感じます

 

さて、ハイボール呑みながら・・・

夜の部?バーボンのトリプルロックで日々のノルマ?に移行します

 

 

 

これは昨日喰った煮込み料理

素材が有れば作ります

 


www.youtube.com

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com

 

 

>