Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おやじがぁーー芋を洗う?

昨日の土曜日・・・
通常なら、貸切度が高い温泉沈に行くのですが・・・

最近行ってなかった、大型温泉施設まで・・
距離的に近いのはいいのですが、ひなびた系源泉かけ流し好きな温泉おやじとしては敬遠気味なんです・・
それでも行くのはサウナ付だからです・・

冬は過激な運動でもしない限り、発汗が少ないし・・強引に絞ってなまったBODYを締め上げます!
汗と一緒に体脂肪も出るといいのだけど・・・(-_-;)



紫雲の郷 700円(ハンドタオル、バスタオル付き)タオルいいから・・500円くらいにしてちょ!
地下1300mからの深層湯温泉とか  かつて地下資源採掘系エリアだったので、近所に温泉いくつかあります
My家庭風呂化の 西方の湯 も近いです♪


平日はそんなでもないけど・・・
さすが人気温泉施設、週末は混み方がワープ系?

おやじ世代がぁーーー体脂肪を育成中みたいな〜〜〜おやじどもがぁーーー
いっぺことうじゃうじゃいました・・・
大岩くりぬきの大露天風呂や内風呂大浴槽なんですが・・そこそこ間隔をおいて入浴しリラックス度を高めるには
少しスペース確保に気を使うほど・・・



ここは海がすぐの位置なので塩分濃い泉質
・・・でも大型施設なのでたぶん循環系♨、効能は・・・???の感じ〜〜〜
その分、サウナでHOTにします♪


さすがに、内部撮影は無理・・
比較的ソファなど設備もいいので、御夫婦での利用も多そうで女風呂出待ちおとーさん多し!

まあ、近場に温泉施設が多いのでチョイスに迷います・・・
これだけ温泉通いをしてますと、肌センサーが泉質を嗅ぎ分けるようになり、益々源泉好きになってしまいます

源泉徴収とは・・・個人的にはコレと認識してしまう温泉おやじ・・( `ー´)ノ






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

いっぺこと温泉あっていいね♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪