Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

OFFに・・晴れないんだなぁ〜〜これが・・・

寒く冷たく暗い雨降り・・・・
OFFなのにスカッとLONG駆けは無理〜〜〜〜〜(~_~;)  気分・・どよら〜〜〜〜ん・・・


こんな気候では体の芯が冷えて古傷に悪いです・・・
午前中に近所の♨沈〜〜〜〜〜〜



ざぶーん 750円  泉質が薄いけど、サウナもあってレンタルタオルシステム
・・巣穴から一番近い温泉・・・ 時々行きます

源泉かけ流しの特上?♨ばっか入っていると、大型施設の循環♨は・・やわい!
My 温泉体質BODYはかなり敏感に反応?
温まり度、古傷のトリートメント効果が違いますね〜〜^
贅沢な温泉おやじです・・・・




カキとマッシュルームのスパゲッティーニ ロッソ

広島産かきセールで作ってみたけど・・・やはり佐渡産の方が旨みが強い・・・
これはこれでいいけど、産地でかなり異なりますね〜^

作り方は、だいたいこんな感じ


悪天候で外出予定もなく・・・・早々とハイボール缶・・・

賄喰ってDVD鑑賞・・・あっというまに・・・悪天候のOFF日も終わってしまいます・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ほんと・・雨ばっかだと気分滅入るなぁ〜〜〜〜・・・(*'▽')・・押してね♪