Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

350円で♨独り占め( `ー´)ノ

今日は・・お墓参りに行きました・・・

城下町なので寺町といってこのストリートはお寺が連なっています・・
多くのお墓にお花が供えられていました、秋晴でお墓参りにはいい日でした・・


昨日、鳥海ブルーラインツー 422km駆けたので、近場の源泉かけ流し・・・
プライベート感120%の・・・My秘湯へ♨


入口でここの看板犬 LOVEちゃん めちゃくちゃ吠えられた〜〜〜
そりゃーーー上下黒革髭おやじなんか・・見ないと思うし〜〜〜(-_-;)
ふくらはぎあたり‥噛まれた・・・・
全然痛くないですが・・・もっと噛んでもよかったのに・・・
わんこ大好き人間なので、出ていらしたここの大女将と思われる
年配の奥様に350円払い、わんこのお名前伺った♪


年代物の看板エントランスにあります!

ここは月岡温泉、人気の無料足湯 斜め前に有る湯治系のお宿

さかえ館 源泉くみ上げの温泉井がめちゃ隣


この建物の中に源泉井あるんよ!

つまりですね・・・
源泉井直結の源泉かけ流し・・・しかも!


こじんまりとした浴槽・・・・(奥の浴槽)
硫黄臭をまとった、無色透明な柔らかいお湯、いつまでもじんわりと温まります

小さい浴槽は・・温泉濃度が濃いのです(*´▽`*)
湯治系の旅館施設も納得です♪


いつも入る”家族風呂”プライベート感満喫の内側ロック機能付きドア(´▽`)

大人2人で入れるコンパクト、源泉がこんこんとかけ流しで常時満たされております♪
窓を開けると・・・


窓枠に置かれたシャンプー越しに・・・
月岡温泉開湯100周年とかで、いつも賑わっている無料足湯


ケロリン湯桶 と へちま
素晴らしい(*^。^*)♨

温泉を愛するおやじバイカーとしては・・ここも秘湯中の秘湯

夢は・・・・・
きれいなおねーーーさんと、しっぽりと午後のプライべート混浴とか・・・鍵かけちゃったりして・・
350円×2なら・・・極楽というか・・もう風呂で死んでもいい♪

・・・あっ・・・ご先祖様・・不純なエロおやじで・・すみませんです(-_-メ)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ロック機能付き、家族風呂・・・イメージが・・そそるな〜〜(そそらない方も・・)♪(^▽^;)の方!・・押してね♪