Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

リサイクルして・・沈の日曜日

日々のおやじ努力の結果???


こっ・・・これがぁーーーーーー!
福沢さんとか野口さんに・・・化けてくんねーーーかなと・・・・
せめて・・・投資原価分でもリターンになんねーーかな・・とか・・・・
毎回、リサイクルステージョンに運ぶたびに思ってしまいます・・・(-_-;)

人生とは日々のルーティンを忠実再現して変化しないものなの・・とか・・
アルコール消費アリゴリズムを思考して・・また飲みます!


その後・・・・


今日は日曜日なので、やはり貸切率の高い本家?へ

馴染みのフロントのおかーさんが、「さっきまで混んでたのよ〜〜〜!タイミングいいねっ♪」
・・・・日曜日にエアーポケットみたいな、源泉かけ流し大浴槽貸切♪
後半、3名様 入湯でしたが・・前半は一人人生を反省??できましたぁーーーー沈!


やっぱMy家庭風呂?は・・・ええわっ(*'▽')








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

いっぺこと温泉あって貸切なんて・・最高ねっ♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪