Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

アサリをがっつり( `ー´)ノ🍴

またまた、寒く暗い雨降りの一日・・・

BODYの芯が冷えますなぁ~~~~~

古傷が疼きます・・・

こんな兆候は、これから冷え込みが厳しくなるサイン!

 

一応健康なんですが、重症事故の傷がバロメーターで、やれたおやじBODYがきしみます(-_-;)・・

 

今日は、外出が億劫で、ひたすら引きこもり

 

 

 

引きこもりでもお腹が空きます( `ー´)ノ

 

 


好物をがっつりと摂取する賄!

f:id:max6:20191212101018j:plain

あさり、これでもかの!PASTAヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20191212095240j:plain

2パック、イッチャッテますがな(*´▽`*)

・・・だって・・・しじみみたいに小粒のあさりばっかだし!

2パックで¥300くらいなもんです!

 

スペイン産のマッシュルームもCollaboration

 

 

今日は、アンティパスト(前菜)あり(*^。^*)

f:id:max6:20191212100723j:plain

鶏もも肉の天ぷら

 

しょうが+にんにく すりおろして 白だし+こしょう+酒 で味付け!

天ぷら衣で揚げるだけ

唐揚げと異なり、とてもやわらかい食感にしあがりますよ(*'▽')

 

 

f:id:max6:20191212101451j:plain

アサリたっぷりなボンゴレビアンコ

鶏もも肉の天ぷら

 

 

うんまい賄喰って・・・うだうだしていたら…あっという間に暗くなります・・・

・・・またしばらく雪天候かな?

 

年末は、寒くてひまだぁ~~~~~(-_-;)・・・・

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村