Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また・・冬景色  春はまだ遠い?


この画像は・・Blog TOPテーマの十戒の道 2月2日画像です


Blog TOP







OFF日に巣穴引きこもりは・・・メンタルに悪い・・・

My家庭風呂化している西方の湯へ

あじゃ〜〜〜〜ぁぁーーーあ〜〜〜〜!
道に残雪轍多く、ABS作動しまくりん・・・

桜並木の土手道も白いです・・・・


・・・早く桜が咲く季節になってほしいです〜〜〜〜♪



熱めの源泉120%のお湯にまったりのんびり沈〜〜〜〜〜♨

常連系じい様2名と入れ替わりで・・・またまた貸切の源泉かけ流し
冬眠ストレス度低下には、温泉が最高です( `ー´)ノ





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

・・ちゃっぷいの、ちめたいの・・・もう嫌・・・の方!(*'▽')・・押してね♪