Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温泉沈、外ラー 癒しの日 

昨晩は・・・
介護ばばの発熱! 39℃ ヒェェェェ〜〜〜〜〜〜!
燃えるばば( `ー´)ノ


深夜にわたりまたER搬送〜〜〜〜
入院にはならず帰宅ばばはよかったけど・・・
疲れるべぇ〜〜〜^(-_-メ)



色々なストレス・・・介護も大変・・・


雨パラパラの天候ですが、幼馴染と秘湯名湯源泉かけ流しへ♨


新潟県が誇る天下の秘湯 おやじ再生の湯♨  貸切ヽ(^。^)ノ

友人も絶賛! うれしいですね〜〜〜♪



源泉かけ流し、ぬくぬく沈のあとは・・・・ラーツー



赤シャモジ  濃熟みそつけめん






濃厚つけ汁はトンコツと香味野菜をベース 

なかなか他店には無い、つけ汁で気にいっています! 




チャーシューもロースト系で旨し♪

自家製麺でとてもいい感じ〜〜〜!


久々の大好き秘湯沈と外ラーで、色々疲れるおやじもやや再生( `ー´)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


温泉沈+外ラー おやじ再生メニュー ♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・