Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

MRIで・・脳みそとんとんされたぁ〜〜〜(-_-;)

ここ数日の激痛頭痛に参ってしまって病院へ!

3月にも脳内MRI撮影したので、経過変化とカルテがあるから行ってみました・・・

9:30〜12:30 大変混雑していて、ぼんやりとまだ痛い頭抱えながら診察


15分くらい乗って・・やたらノイズ音が多いマシン
ドントントンとかポコポコ音とか・・やかましい






診察では・・
ちょい気になる箇所が脳内にあるみたいな???先生のお言葉・・

「・・いきなりガツンと激痛が来たら、すぐ救急車呼んでください・・・」
だそうです・・・・

「また来月、経過観察しましょう!」
・・とのお言葉・・・・


もう・・だめかも?

いずれ・・・Blog更新無かったら・・もうイッタなと思ってください!
・・・お先にあの世で 天国ライダースPIT整備してお待ち申し上げます(^^♪


痛み止め10日分処方してもらって帰宅・・・
2日間も仕事休んでしまった〜〜〜〜しくしく・・・・(-_-;)・・・



まあ・・・

みんないずれあの世に行くから・・早いか遅いかだけで・・・ケセラセラヽ(^。^)ノ







うんめもの作って喰います! 頭痛持ちでも腹へるので・・・


帰路スーパーの鮮魚コーナーでみっけ!
イカの王様 ”アオリイカ” 地元岩船港産
即GETです! 


たいへん美味でスルメイカ、モンゴウイカの食感と異なり、しこっとしながら柔らかく旨みが独特


身は後日PASTA加工
ゲソをエリンギとオリーブOIL+にんにく+たかのつめ 塩、白だし、白ワインで・・
アオリイカとエリンギのアリオリソテー



メインは ”コトレッタミラネーゼ”
微細なパン粉を使うのがいい感じになります!
細かいパウダー状パン粉は市販されています。


ミラノ風カツレツ


薄目なバター風味で激旨しヽ(^。^)ノ


レシピはこんな感じよ





・・・まあ・・・
食欲も有れば、当分は神様から呼び出しは無いでしょうね???
・・・たぶん?


明日は明日の風が吹くさぁ〜〜〜〜♪











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


いつぽっくり? 明日の事は誰も知らない・・・〜〜・・・押してね♪・・