Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

だるい・・・・・

なんか・・わかんないけど・・・・
体がだるい時ってないですか?


昨年暮れあたりから、ウィスキー、バーボン、日本酒、缶チューハイハイボール缶などなど・・
かなり摂取したからかな〜〜〜?

酒の強いタイプのおっさんなので、ふと気が付くとウィスキーボトル半分が消えていたり・・
若い時から人様の数倍は消費している・・・

正月明けの空き瓶回収日には・・・
ウィスキー・バーボンボトル、一升瓶、4合瓶、のあまりの多さに・・・重かった・・・
それだけではない・・缶チューアルミ缶の膨大な量・・・


【過去画像】


ここ4日くらい、ハードリカー(バーボン、ウィスキー)はやめた・・・
日本酒にも手を出していない・・・



天気も悪く寒いので家ばかりに居る・・・
気分的に、だらけたクマさんみたいにうだうだしている・・・

快晴でスカッと大好きな日本海ルートでもバイクで走って、雪の鳥海山でも見に行きたいな〜〜〜♪
冬眠気分がそうさせるのか?
普段からの大酒飲み生活がいかんのか?

しばらくは、いい子に再起動予備パワー蓄積のため、お酒は止める!
あっ・・・缶チューハイは呑むよ(*^。^*)
LONG缶1本のみにしておく・・・
自分的には缶チューは・・・・お酒じゃないから・・・あれはソフトドリンク( `ー´)ノ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

お酒、うんめ〜〜けど・・ほどほどにね!(人の事言えない・・)方!・・押してね♪