Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ボチくったブツ・・・3Lサイズ

年末で…金もねーーーーくせに、価格でポチくってしまったブツ・・・

前ログはここよん


サイズ交換して到着!

LL ➡ 3L でOKOK〜〜〜♪


これアウトレット品なので、検品時のマイナス部分があるとか・・・
袖のホワイト革部分に汚れ、背面のセンター寄りに皺のようですが・・・


・・・・おら・・別に気にならないけど・・・問題ないじゃん!こんくらい・・


内側に脱着ファスナー付の防寒インナー


このモデルはタイトな作りなので、防寒インナー装着時はやや、もこもこきつめ!
結構、暖かいです(*´▽`*)


バイク関連アウターは・・しばらく打ち止めかな?
この2ラインシングルライダースは、ホースハイド馬革ですが、
真ん中の馬革ジャンと革質が異なります・・ツヤ、革質は真ん中のが高級感ありますね♪

これはこれで普段使いにするため、現在硬めの革を着倒してソフト化予定
革の達人”ぬりぬりしていい感じに仕上げていきます♪







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ポチくりは・・好きだけど・・・後で支払いに泣くね〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪