Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なんで・・Xmasにホルモン?

雨みぞれで降雪も路面はだいぶ融けて普通タイヤでも問題ないです!

今月は、まだ1回しかバイクに乗っていない・・・
雪が融けたのでカバーをはずしエンジンON!
・・・うれしいな〜〜一発始動で快調です♪

さすがに雪融けでも路面はぐしょぐしょ・・・バイクさん出動はまだまだだな〜〜


用事を済ませ、スーパーへ!
なんか・・・妙に食いたくなるブツがあります・・・・
ちょいと喰えば満足するのですが・・・・


肉コーナーで・・・こげなものを発見して・・・
お初で見つけたので、あんま既存味付けパックは買わないのですが・・・安かったので・・・


あら!
ちょい仕事を終えて・・・軽く試食♪
アペリティフ?は零細事業主特権発令で・・・・ラテン気質ですからアバウトで・・・
公務でございます( `ー´)ノ



あらら〜〜〜やや細めカットがなんですが・・・臭み無くいいお味!

北海道のお気に入りの焼肉タレで・・・めちゃうんまかったです!

夜は・・メーカズマークトリプルロックでDVD鑑賞に移行するChristmasで・・ちゃんちゃん(*^▽^*)

みんなまっとうな仕事としてるから〜〜〜綺麗どころは冬眠たぬきおやじと遊んでくれません・・・
田舎だから・・代行頼んでまでLady'sは集合してくれないし、寂しいな〜〜〜(-_-;)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ホルモンとか、ミノとか・・・うんめよね〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪