Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

外ラーは・・・・やめてPASTA

昨日はちょい乗れそうだったけど、今日は雨・・・・
月曜OFFのタイミングも天候とマッチしないです!


路面さえ良ければ、セミLONGくらい駆けたいのだけど・・・
冬はなかなかライド出来ずストレスが溜まります・・・


結局、DVD鑑賞と血中アルコール濃度増量?


めしくらいは豪華?に喰います!
外ラーも考えたけど、どうも車外出はめんどくさい〜〜^




かきと海老のリングイネビアンコ


また・・・ちゃーしゅーめん喰ったと思ってその分を原価に!
かき+海老 このCollaborationも大好物Wでうれしい取り合わせ♪


作り方は似たようなのココから探してね!



もう・・・
この時点で、ごはんにかけて喰いたいヽ(^。^)ノ


OFFなので・・・
アペリティフ? 五郎八 ちょい甘いのが、なんだけど・・・



細めのリングイネ、よ〜〜合いますわヽ(^。^)ノ
うんめ♪









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



かきシーズン! よ〜〜〜喰ってます!・・   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・