Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雪で・・どこも行けなくて家食PASTA

・・・今日は前回のドカ雪より・・ドカッと来た感じ〜〜〜(-_-;)

まったく外出する気になれません・・・

在庫冷凍食品を具材にして、美味しいPASTAにしてしまいます♪
これが出来る技を駆使して、食する事の幸せ!



ベビーホタテときのこのトルティリオーネ ロッソ


路面に雪が多くて買い出しも無理無理〜〜〜^
冷凍ベビーホタテはいつもあるので利用します!


作り方はだいたいこんな感じ


今日はトマトソース 、半パック投入 ロッソ(赤)に仕上げます!

弱火で軽く煮込んで

こんな感じでOK〜〜〜♪


アペリティフの自家製ブランデー梅酒と・・・

トリティリオーネのアルデンテとホタテ旨みが溶け込んだトマトソースがよく合います、うんんめ〜〜〜〜(*´▽`*)






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ショートPASTAも好きよ♪(^▽^;)の方!・・押してね♪