Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ドラムステックなXmasイブ

冷たい雨で雪も融け・・・・ホワイトXmas???どこ?
ちっともXmasイブっぽくないな〜〜〜〜(-_-;)

喰い物と酒だけは・・・いつもうんめもの呑み喰いしてるので、
Xmasだからって、盛大な御馳走PARTYもしないし・・・

しかし・・・・
鶏肉はセールだったので、これ作った♪



鶏のから揚げ ドラムステックバージョン

うんめ〜〜〜〜です(*^。^*)
家の年寄りは・・・・骨付きより、骨が無いほうがいいとほざきました・・・
まあ、人それぞれの見解、好みは認めます♪


から揚げ、フライドチキン系・・・色々作り方ありますが・・・

↑ から揚げレシピはこんな感じ


そもそも、欧米での年間最大イベントがXmas・・・
家族で集う、ターキーなどの料理イメージを見た日本国民が、手軽な鶏にいっちゃんたんだろうな〜〜^





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

Xmasだから・・鶏?・・んっ???〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪