Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雪の合間に・・温泉沈〜〜〜〜^(*´▽`*)

降ってもみぞれ雨・・・・
ドカ雪、積雪も市街地はだいぶ融けました、数日晴れれば???
路面ドライでバイクも出せそうなんですが・・・

幹線道路から外れた裏道は残雪がまだまだあり、雪がザラメ状になってバイクなら危険!
油断大敵で、この時期の晴れ間ドライ路面での走行は気を使います・・・
昨年に比較すると、今年の12月は全然乗れてないです!


巣穴冬眠でもたまには外に出たいです・・・
主要道路はドライになったので、車で♨へ♪





まいどの ”西方の湯”


本日も源泉かけ流し大浴槽独り占め 貸切♨

冷え込む暗い冬日でも、熱めの湯量豊富な源泉をたっぷりと浴びて
じっくりほのぼのと個性的な湯質を楽しめる幸福感・・・最高( `ー´)ノ

いつまでも、しっとりじんわり、ぽかぽかの体感・・・
温泉の保温力、不思議です♪




B-1グランプリ 富士宮焼きそば

個性的な焼きそばでうんまいです!
今日はにんにく芽をアレンジします!


にんにく芽、ニンジン、エリンギ、鶏肉細切り、塩こしょうで炒め麺合体させます!


こんな感じに〜〜〜〜♪ うまそーーでしょ!


カブのスライスと茹でブロッコリーの明太子マヨネーズサラダ
◆明太子、オリーブOIL、白だし(隠し味) マヨネーズ 適当にまぜまぜで出来ますよ(*'▽')


この焼きそばは麺が個性的で、具材添加で色々楽しめていい素材です(*^。^*)








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

焼きそば・・盛ってーーーもアリね♪(^▽^;)の方!・・押してね♪