Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2019 初ライド 初温泉沈~~~♨

曇りでしたが、路面ドライで出動🏍

 

f:id:max6:20190104111847j:plain

久々の始動でも一発点火は、なんかうれしい🏍 ヽ(^。^)ノ

 

 

ちょー風が冷たいけど、日本海ルートへ!

R113 海沿いルートは毎年雪が少なく路肩の残雪も市街地より無いです

 

交通量の少ない道を快走すると寒いけど快感~~~~🏍

・・・まったく大型バイク遭遇無し!

こんな日にみんな乗って無いよなぁ~~~

 

f:id:max6:20190104151539j:plain

今年もお世話になります~~~♨  親鸞様よろしこね(^^♪

 

f:id:max6:20190104144209j:plain

親鸞ロード? 奥に名湯 源泉かけ流し 湯量は豊富です♨

今日は珍しく激混み? 5名様 5名でも激混みですよん

平日なら貸切独占率高いので 

ただ、大浴槽なのでゆったりのんびり感はいつもと同じ

 

帰宅しても、ほんわかぬくぬく感の持続は4HRくらい

めっちゃ温まり、やれたおやじBODYに沁みまくりん( `ー´)ノ

 

 

 

 

f:id:max6:20190104110216j:plain

 今日は在庫整理 

有り合わせの オイスターソース焼きそば+五目中華あんかけ炒め(数日前の在庫)

 

そろそろ、新潟産新米を喰わなければヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村