Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カキ食えば・・・ 好きなんだもん(^^♪

大荒れの天候です・・・
日本海もおおしけで佐渡へのフェリーも欠航・・・

これでは漁師さんも商売あがったり・・
当然スーパーの鮮魚コーナーは入荷少ないです・・

佐渡産のカキが100円も安くなっていました!
入荷も困難で、売り切りセールのようです・・
当然GETします♪



カキ、白菜、きのこのリングイネ



カキとあり合わせの白菜、きのこをアレンジします(*^。^*)


作り方はだいたいこれと同じ


PASTA具材出来上がりなんですが・・・
◆ここにオイスターソース絡めたら・・・中華の一皿になりますね(*'▽')



白菜とカキ、相性がいいですね!
ぷりっぷっりのカキ汁が白菜に絡んで・・・うんめ〜〜〜♪

この時期は・・・かき喰いまくります!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ぷっくりとしたカキ・・たまらんね〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪