Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

クロタヌキ宅急便 ぽこけんさんへお届け

祝日OFFだったので・・・敬愛する”ぽこけん”さん御夫妻に・・・
冬の・・・危険物???宅配ツーです♪


クロタヌキ宅急便 配送車仕様
今日は上下黒革アウターで、クロタヌキ峠越えです!


国道118号 芦ノ牧温泉付近

国道49号線 車峠前後は深い霧で、気温6℃
ほほに当たる走行風が冷たかったです!

Googleマップで調査した快適ルートを一路、天栄村エリアへ
R118 バイク走行には楽しい道で・・わーーーーーーぷ〜〜〜〜(*´▽`*)

片道170km 約3HRでデリバリー完了!








ぽこけん  ⇔ 内容てんこ盛りで面白いHP♪ お二人の世界バイク旅など 深いぃ〜〜!


暖かく迎い入れられ、コーヒーを御馳走になりました♪

ぽこけんさんは・・・配送危険物をランチ肴に? うまそげな日本酒でいっちゃってます〜〜(*´▽`*)
祝日の仲のいい御夫婦のひと時に、喜んで頂けて配送員も満足です!

けんさんはついこの前までカナダ、米国をバイク一人旅で縦断しメキシコへ
今は一旦、帰国なさってBODYケア本人車検?され来年、南米縦断に向かいます!
いいな〜〜〜〜(*'▽')


◆室内の・・まっくす撮り・・ブレブレでちょい反省
 窓の光線に合焦するカメラ機能の作用反応が原因かな?

■解説  【まっくす撮り】
独自の自撮りテクを用いた撮影方法、秘技


こんな感じで撮ってます(^▽^;)

自然な表情が出る
レディと親密感が出る(おやじも・・)
アングルがやや上目線なので新鮮

画角は出来るだけ引いて、デジカメ設定はオートで風景とか
太陽位置を確認して、顔が暗くならないように位置を決める
御自分のカメラ画角を把握して、腕の伸ばしカメラ保持位置、角度設定
何枚も実写して、3Dカメラ保持位置を習得すると可能!
ひたすら繰り返す事に、極自然に腕を伸ばし画角に被写体確保
綺麗なおねーさんも・・にっこりヽ(^。^)ノ



この時の画像 Mr斎藤 南郷ひめさゆりミーティング仕掛人元締♪
こんなに素敵な笑顔が1SHOT頂きです(*^▽^*)





冬場は日も短く暗くなるも早いので14:00 おいとましました・・


なんとうれしい事に 最新版ツーリングマップル東北版 いただいちゃいました!
ぽこさんは・・ツーリングマップルの編集やバイク雑誌記事などのPROライターさん
ぽこさんの書かれた本まで頂き感激です(*´▽`*)

冷え込みも厳しくなりました・・・遠望する連山の頂きにも白い冠雪・・・
まだ根雪シーズンには早いですが、バイクツーLONGは厳しくなりますね・・・

バイクを通して、すばらしい友人がどんどんできて世界がまた広くなりました( `ー´)ノ
バイクOFFシーズンですが・・・冬場はお泊り呑み?歓迎します♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冬のLONGツー・・寒いけど気持ちいいね♪(^▽^;)の方!・・押してね♪