Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

海外ツーリングフェスタ 西会津

FBのタイムラインに載せましたが・・・
FBやってない方もいらっしゃいますので、Blogの方にも・・・
(FBタイムライン、Blogオート掲載なので重複告知ですが・・すみません)

◆詳しくはこちら
http://homepage1.nifty.com/OGASAWARA/tenn/201404_nishiaizu/index.html

http://nishiaizu-artvillage.com/access/

WEB上で、仲良くして頂いている ”ぽこけんさん”も展示参加されるそうで楽しみにしています♪



★ ”ぽこけん”
http://pocoken.com/

ついこの前まで、アジアをお二人でバイクツー 楽しいレポが掲載されています!
もっと気軽に海外の見知らぬ街をバイクツーしてみたいですね(^▽^;)

”ぽこけんさん” や他の出展者様は世界中をバイク旅のヴェテラン揃い!
バイク世界旅の楽しいお話が伺えると思います。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイクで世界一周、やってみたいな〜〜〜!の方・・押してね!