Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

回ってないのが・・・・・やっぱね(*^。^*)

昼に・・・・
ちょいとつまんで・・・
きゅ〜〜〜〜〜〜〜とっ🍶

TOPは・・・かますのあぶり握り

いろいろ握りを頂きましたが・・・
職人さんを前に白木のカウンター越しにバシバシ撮影は気をそぐので・・・

小品 白子あぶり飯
白子がクリーミーで軽いグラタン風に変化して、下のお米と醤油の香を纏って
隠し味のバターとの違和感なく・・これも寿司

椀も彩がいい海老風味で、昆布鰹出汁もしっとりと、うしお仕立ての塩の按配がよろし!

たまには、王道の寿司も喰いますよ(*´▽`*)

・・・だって・・・
明日・・・天の風になるかも? 誰も知りません・・・






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

きちんと仕事された日本の食・・価値のある技を見て食す♪(^▽^;)の方!・・押してね♪